2012年01月18日

かもがわカフェ《お手軽ディナープレート+ドリンク 1400円⇒700円》

《かもがわカフェ》の外観「店は2階」

店は2階なので階段をあがる

コーヒーのメニュー

 《かもがわカフェ》で格安クーポンで《お手軽ディナープレート+ドリンク 1400円⇒700円》という事で利用してきました。 店の場所がちょっとわかりにくく、最初、地図で見ると河原町通りに面しているのかと思ったら河原町通りより1筋東の通りで、荒神口の交差点から東に行って、1筋目を100mほど南下したこの辺の2階です。 2回行ったのですが、最初、場所がわからず、店に電話をして場所を聞きました。
 1回目に行った時は金曜の夜で他のお客も多く、3階の屋根裏部屋の様な席に案内されました。ここは階段を上った所の壁が低く、梁に頭が当たりそうになるのが難ですが、中は広く、1人用のテーブルとソファーが置かれていたのは、ちょっと不思議でした。 下の2階の席が見えるので子供は喜びそうです。 2回目に行った時は火曜の夜だったので他にカウンター席に2人のお客がいただけだったので2階の窓際の席に座りました。
 クーポンのセットは「夜のプレート(自家製いろいろキノコのハッシュドビーフ+ご飯+サラダ)」+「ドリンク(ビール or グラスワイン or パインジュース」だったので、1日目はパインジュース、2日目はグラスワインを注文しました。 「夜のプレート」の方は味は悪くないのですが、日本人にとっては金属製の食器というのは少し抵抗があります。
 お店の情報は「かもがわカフェ」「602-0855 京都市上京区西三本木荒神口上生洲町229-1」「075-211-4757」「営業時間 12:00〜23:00(L.O.22:30) 定休日:木曜日」

3階の屋根裏部屋

「ソファー」と「階段」
手前の壁に頭が当たりそうになる
下の2階の席が見えるので子供は喜びそうです

2階の窓際の席に座った見た店内の様子

《お手軽ディナープレート(ハッシュドビーフ他)+ワイン》セット

posted by Report Man at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々な飲食店の利用レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246863474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

