2011年12月20日

らーめん大將四条大宮本店《らーめん・焼飯セット+餃子 1050円→500円》

《らーめん大將四条大宮本店》

《らーめん大將四条大宮本店》正面から撮影

 《らーめん大將四条大宮本店》で格安クーポンで《らーめん・焼飯セット+自家製手作り餃子 1050円→500円》という事で利用してきました。 《らーめん大將四条大宮本店》の場所は阪急大宮駅の少し北のこの辺です。
 店内はテーブル席とカウンター席で、平日の午後7時前に行ったので人は少なかったです。 らーめんは「みそ・とんこつ・しょうゆ」から選べるので「とんこつ」を注文すると5分後くらいにラーメンと焼飯を持ってきて、その後、2分後くらいに餃子を持ってきたので、写真を撮っている間に3つ持ってきました。
 味の方は《とんこつらーめん》を注文したのに、よくある《とんこつらーめん》のこってり感はなく、《しょうゆらーめん》的な味でした。 また、最近の「減塩ブーム」もあまり気にしていない様なやや塩辛い目の味でした。 値段を考えると文句はないですが、正規の料金で食べるかと聞かれると「?」です。
 お店の情報は「らーめん大將四条大宮本店」「604-8365 京都市中京区大宮通り四条上る錦大宮町132-1」「075-822-5544」「営業時間 11:00〜24:00 定休日:無休」

店内の様子「テーブル席とカウンター席」

《とんこつらーめん+焼飯+自家製手作り餃子 1050円→500円》

《焼飯》

《自家製手作り餃子》

《とんこつらーめん》

posted by Report Man at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメン店の利用レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
ユートラベルノートの黒川と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!京都のラーメン美味しいですよね!中華そばと言うのも京都ならではで好きです(^^)

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/

ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

Posted by ユートラベルノート at 2012年01月05日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。